one summer day?

Date
2004-07-06 (火)
Category
memo
何故か忙しい一週間が終わり、当然のように忙しい一週間が始まったわけだが。
いや、本当は今日だけはちと暇でいろいろとため込んでいた私用をこなそうと思っていたのだが、何故帰ってきたのが10時になってるのですか?
しかも、母校(院)で無休労働だというのが、今一つ、というか今二つ以上謎であるのだが。
とはいうものの、便利屋だとしても「来るな!」といわれるよりかましということで、良しとするか(汗

そんな感じで元気にやっております。
某所からのメールで「最近戯言で切れ気味だが、大丈夫か?」とのご心配を頂いているが、「切れるぐらいに物事に関心を持っている」ということで、前向きに考えています(笑
とにかく、無関心よりかなんぼかましでしょう。

で、今年は八月に大きな学会が二つもあるにもかかわらず、どっかの誰かの予想通り、職場の「夏祭り実行委員」という物までやることになって、かなりひーひー、いってます。
というか、ぶっちゃけもうダメポ、とかいいたい感じです。

・・・ま、いいか。好きで働いてるんだし、好きで生きているんだ。ギリギリ一杯かもしれないけど、それでもやってきましょうか。

さてさて。
今年の夏は、どうなることやら、です
Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/115
Listed below are links to weblogs that reference
one summer day? from 日々是戯言

Return to Page Top