きのこ

Date
2004-07-17 (土)
Category
memo
月厨らしく、ファウストを買ってきて奈須きのこ氏の「D D D JtheE.」を読む。
大体にして、この手の物は「期待するけど、外される」のが常であり、こっちもそのつもりで読んでいて、ハズレというほどではないけど、まぁ、こんなもんか、という感じだったのだが・・・・。

最後の最後で、やられました。orz...

うん、やっぱりやるは、きのこめ。
基本的にはひす・こは、式と同じトリックなんだけど、上手く使ってます。これだけのために1300(税別)というのはきついかもしれないけど、興味があったら目を通してみるのも吉かと。
Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/112
Listed below are links to weblogs that reference
きのこ from 日々是戯言

Return to Page Top