アルトリア様に会いに逝こう!<br />

Date
2004-07-13 (火)
Category
memo

8月は忙しそうです。
もともと学会でスコットランドと釧路にそれぞれ10日間と6日間行く予定だったので、ほとんど自宅にいないことが予想されました。
ま、イギリスとはいえ、仕事での出張なのでアルトリア様ゆかりの地を見て回るなど、さすがに無理だとは思っていたのですが・・・・。

私費で行くことになりました

自腹です。世界標準時の地まで自腹を切って行くことになってしまいました。
しかし、これは好機です。なぜならば、仕事が終わった後に休暇を付けることが可能だからです。
ということで、

アルトリア様に会いに逝ってきます(w

ついでに、「協会」の本部も見てくるつもりです。
最も、一日ぐらいしか時間がとれないので、どの程度見て回れるかは不明なのですが・・・・。

しかし、これだけは確実にいえるのですが、
アルトリア様縁の地でなければ、自腹を切ってまで行くとはいわなかっただろう、 ということでして(汗
やっぱり、駄目っぽいですね(汗
Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/113
Listed below are links to weblogs that reference
アルトリア様に会いに逝こう!<br /> from 日々是戯言

Return to Page Top