出発前もろもろ

Date
2004-08-07 (土)
Category
memo
○はがれん
・・・・・やられた!!
いや、これ以上何か言うことがあるか?
しかし、そうすっとエンヴィーは何処だ?

マスタングとヒューズの話の突っ込みとか、マスタングの動機がちとしょぼかったり、いろいろ突っ込みどころがあったんだが、ま、良しとするである。


○花火
ということで、なぜか先週の隅田川に花火に行って来ました。
世の中、便利なソフトがあるので、ちゃかちゃかとアルバムを作ることが出来ました。
こちらになりますです
あ、それからついでに去年の土浦の花火もアルバムにしたり。
何とも、有り難いことです。


○アルトリア様・・・・
ということで、10日にスコットランドに向けて出発です。
しかし、残念ながら発表の日程が変わったために、アルトリア様に会いに行くことが出来なくなりマスタ(T_T)
同じく、「協会」本部にも行けなくなりマスタorz

・・・いやまて、仕事の中身はどうなってんだと小一(ry


○スコットランド
ということで、スコットランドです(またか)。スコットランドは一般に「イギリス」と考えられておりますが、スコットランドの方的には、「イギリス」ではなく、「スコットランド」のようです。もしくは「連合王国(United Kingdam)」というのが正しいようで。
知らないことじゃないえけど、実際の人の気持ちとかそういうのは、やっぱり分からないもんなんだなぁ、と思ったのであった。


○最後に
ええ、この学会、私費で行きます。年間で最も高い時期です。あげく、イギリス物価高いです。
・・・・ということで、この夏に浪費の予定であったデジ一および新式NotePCは、またもお預けとなりました。(T_T)。ノートはいいが、そろそろ職場のPCを新調したいなぁ、とか思ったり思わなかったり。

さて、仕事するか(汗
Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/109
Listed below are links to weblogs that reference
出発前もろもろ from 日々是戯言

Return to Page Top