踊る11月

Date
2004-11-13 (土)
Category
memo

・・・・なぜ?
先月が忙しいのは、織り込み済みだった。今月が忙しいのは、聞いてない(T.T)

以下、考えつく原因
一つは、某学会に出してた論文審査が帰ってきたこと。採用になったのはうれしいのだが、5日で修正しろと言うのは、結構キツカッタッス。
一つは、提出していた書類を改めて読み返してみると、泣けるぐらい適当なことを書いているという事実。これは、全く持って自業自得(__;)

で、あとはこれは初から予定されていたことだが、一週間研修があったとか、同級生の結婚式があったとか。

本当は、その辺にへらへら出ながら、研修を受けて、賢くなって次に続く予定だったのだが・・・・。

結論。
予定は未定。人生は、上手く行かない事ばかりである。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/73
Listed below are links to weblogs that reference
踊る11月 from 日々是戯言

Return to Page Top