歌いながら往こう

Date
2004-12-07 (火)
Category
memo

ま、そんなこんなで、辛いこともあだろうさ。
やりきれないこともあるし、大変なこともあだろうさ。
でも、何とかかんとか、私はやってます。
最近のお気に入りの歌から言葉を借りるならば、

たとえ茨の途あろうとも、歌をくちずさめばそれもまた楽し

ってやつでしょうか。
別に、本当に歌わなくてもいい。歌じゃなくてもいい。
なんでもいいから、道連れをみつけて、辿りつく場所へと向かえばいい。
もっとも、それを見つけられたのかといえばそうでもないんだけどさ。

それでも、歌いながらいこうと思う。

詩えない人生になど 意味はないのだから…

そんなかんじで、ぼちぼちいきましょうや。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/65
Listed below are links to weblogs that reference
歌いながら往こう from 日々是戯言

Return to Page Top