NHKと朝日新聞

Date
2005-01-25 (火)
Category
memo

とりあえず、夜が明ける前に書いておくか。
本日付で、NHKの海老沢会長がお辞めになるとのお噂。
HNKと朝日新聞がガチンコ勝負をやっている時だけに、何となく不自然。
場合によっては、えびちゃんの退陣って事で誤魔化すのかと、邪推。

・・・とはいうものの、彼一人のクビで何とかなる問題じゃねーよな。

この勝負、うやむやになったらなんかおかしいというか、変だし、どちらかが勝てば、もう一方は本気で存続に関わるだろう。
そしてどちらにせよ、我々のような直接ソースに接することの出来ない人間は、報道という物に対する信頼を無くすわけだ。ああ、世も末というか、何というか。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/53
Listed below are links to weblogs that reference
NHKと朝日新聞 from 日々是戯言

Return to Page Top