謹賀新年

Date
2005-01-01 (土)
Category
memo

明けましておめでとうございます。
とりあえず、今日より実家に帰るため、かなりやっつけではありますがお年賀ページをつくりました。
こちらのリンクよりたどってくださいませ。

とりあえず、写真は去年の夏、釧路で撮ったもんです。白鴉とか書いてますけど、実際はカモメですな(汗
コンセプトは、「酉年だし」ということで(汗

そんなこんなで。
去年もいろいろあったけど、今年もいろいろあるでしょう。そういうことに負けないように、といってもどうしたら負けなのか、どうすれば負けないのか、てんで解らなくもあるけど。

向かい風に負けず羽ばたけるように。できるならば、その風にのっていけるように。そんな強さとしなやかさを持てるようになりたいと思う。

ま、頼むから今更無理、とか言わないでくれ(笑

そんなこんなで。
今年もよろしくお願いします。

追記
いきなり、年賀ページへのリンクが間違ってました。年の始めからこんなで、先が思いやられますorz

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/58
Listed below are links to weblogs that reference
謹賀新年 from 日々是戯言

Return to Page Top