くだらない、オチ。

Date
2006-03-15 (水)
Category
memo
なんか、PSE法に対して、いくつかの例外が認められたようだ。
IT mediaの速報のタイトルを借りるとするならば、「PSE法、ビンテージ楽器は「例外」に」とのことのようで。
おそらく、とどのつまり、運用でなんとかするつもりだったものを明文化しただけだろう。まぁ、世界のS本が出張ったんじゃしょーがねーわな。

で、これが外来種法のときに、当時の環境大臣が出てきて、それまでの経緯を全部ひっくり返して、ブラックバスを指定した時と、何が違うんだ?


両方とも、内容としては間違ってない。
でも、内容が正しいからって、やっちゃいけないこと、やるべきじゃないことはある。

内容の善し悪しは、歴史が決めること。手順の善し悪しは、今が決めること。

そういう風に、思う。
Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wata909.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/5
Listed below are links to weblogs that reference
くだらない、オチ。 from 日々是戯言

Return to Page Top