月下小路
- The Alley Under The Blue Blue Grass Moon

 

 まず始めに.

 何の因果か月姫をやったことなくここに迷い込んだ貴方.
 貴方が,いわゆる「エロゲー」というものに生理的嫌悪を抱かず,「どんなもんでも,面白いものは面白い」と思える方でしたたら,とにかく,一度「月姫」をプレーしてください.
 ここでは,私がつたない日本語で「月姫」について,いろいろぐたぐた書いてますが,実際にプレーして貴方なりにまず月姫を感じてください.この作品は,趣味の部分(いわゆる,萌えってやつだ)を吹っ飛ばしていろいろ得るものがあると思います.

 と,言うべき事を言った上で.

 このページは,TYPE-MOONにより制作された「月姫」に付いての雑感をまとめたページです.

 なので,このページは18歳未満の方は,あまり意味がありません.ということで,こちらから ,退出してください.

 また,このページでは,私の意図するしないに関わらず,「月姫」本編は当然のこと,月姫PULS-DISK月姫読本 のネタバレが含まれている可能性が極めて高いと考えられます.ということで,これからこの辺の物を読んだりやったりしようと思ってる方は,読むのを止めた方がいいでしょう.

 また,ということで,お気に召した方はどうぞお楽しみください.

 ・・・楽しんでくれると,嬉しいです(汗

 

 月姫は作品のTYPE-MOON の作品です.

ご意見,ご批判等ありましたら,
n_iwasaki@nifty.com までお寄せください.